--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
 
2010.02.26
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

春が来ました。

窓を開けてもちっとも寒くありません。
20100225_01寒くありません


すー。
20100225_02すー


はー。
20100225_03はー


すー。
20100225_04すー


はー。
20100225_05はー


春の空気はおいしいです。
20100225_06おいしい


春になったからコタツをしまおうかな、と姉さんが言い出しました。

ダメです。
20100225_07ダメです


夜はまだまだ寒いのです。
20100225_08夜は


こうしてわざわざコタツ布団の上から膝に乗るという幸福は、姉さんには分からないのでしょうね。
20100225_09布団の上から


とにかく、コタツはまだしまわないでくださいね。
20100225_10しまわないで


あやうくキムチを食べさせられそうになっても我慢しますから。
20100225_11キムチ


寝ます。
20100225_12寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(20) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
