--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  バレンタインデー
2010.02.18
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

とてもご無沙汰しております。
すみません。

先日、バレンタインデーという行事がありました。
男性に愛を告白するふりをして、女性が自分の食べたいものを贈り、その半分、もしくは半分以上を女性が食べてしまうという行事らしいです。

姉さんはミルクレープを作りました。
20100218_01ミルクレープ


途中で生クリームが足りなくなったのがバレバレですよ。
20100218_02生クリーム


私にも作ってくれました。
20100218_03私にも


なるほど。
20100218_04なるほど


姉さんの大好きなイチゴですね。
20100218_05イチゴ


私は嫌いです。
20100218_06嫌い


その貴重な生クリームだけいただきましょう。
20100218_07生クリームだけ


ちなみにホワイトデーというものは、女性が欲しいものを男性が全身全霊をかけて予想し、女性を「あらまぁ!」と心底喜ばせる行事らしいです。
20100218_08ホワイトデー


兄さん、心中お察しします。
20100218_09お察しします


寝ます。
20100218_10寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(18) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
