--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  思い出
2010.02.10
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

姉さんが、私の昔の写真を引っ張り出してきました。

なぜか白黒写真なのですが、右の子猫が私です。
20100210_01子猫

左に写っているのは、私の兄貴分のチロリンさんです。

チロリンさんは、後輩の私をとても可愛がってくれました。
20100210_02チロリンさん


孤独な捨て猫だった私にとって、チロリンさんは本当のお兄さんのようでした。
20100210_03チロリンさん

度々キッチン台に登っては、お母さんや姉さんのおかずをコッソリすべて平らげるという偉業も成し遂げた彼は、いわば猫又の申し子でした。

既に猫又となり、この世を去ってしまったチロリンさんですが、彼への敬愛の念は消えることはありません。
20100210_04チロリンさん


それにしても、子猫時代の写真を1枚しか発見できないとは、なんたる無礼。

私を白猫王子と知っての狼藉かっ!
20100210_05狼藉


姉さんの今日の夕食が、猫又チロリンに全部食べられてしまいますように。
20100210_06次はない


寝ます。
20100210_07寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(18) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
