--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  紙切れ
2010.01.28
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言います。
朝起きると、あっという間に夜になり、夜眠ると、あっという間に朝になります。
週末になったなぁと思うと月曜日になり、また1週間始まるなぁと思うと金曜日の夜になります。

他にも色々とゴニョゴニョ言っておりましたが、以上、業務の遂行を滞らせる代理人の言い訳でした。
すみません。

週末、兄さんと姉さんの帰りがやたら遅いと思っていると、どうやら結婚式に参列してきたようです。

姉さんの1人ファッションショーが、先週2回も開催されていた理由が分かりました。
20100128_01わかりました


せっかくですが、姉さんの格好なんか誰も気にしていませんよ。
20100128_02せっかくですが


しかもお土産が、こんな意味不明な紙切れとは。
20100128_03紙切れ


こんなもの。
20100128_04こんなもの


こんなもの。
20100128_05こんなもの


こんなもの。
20100128_06こんなもの


こんなものーっ。
20100128_07こんなもの


まぁ、意外と楽しめました。
20100128_08意外と


今日は兄さんの膝に乗ります。
20100128_09兄さん


寝ます。
20100128_10寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
  発見
2010.01.22
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

姉さんの膝で、ご満悦です。
20100122_01ご満悦


ずり落ちないように、しっかり掴まります。
20100122_02掴まります


ところで、私の背中には薄茶の模様がありますが、
20100122_03模様


今日、その薄茶の中に1本だけ黒い毛が発見されました。
20100122_04黒


ということは…
20100122_05ということは


白(ほとんど)と、茶(少し)と、黒(1本だけ)で、実は私は三毛猫?
20100122_06三毛猫


寝ます。
20100122_07寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(14) | トラックバック(0) |
  因果応報
2010.01.19
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日もまた、姉さんは掃除です。
20100119_01掃除


さっさと終わらせてくださいね。
20100119_02さっさと


あ、終わりましたか。
20100119_03終わりましたか


では姉さんは別室で一服ですね。いってらっしゃい。
20100119_04いってらっしゃい


10分後、戻ってきた姉さんが、ぎゃっ、と叫びました。

キレイになったカーペットに、さっそく毛をつけてやりました。
20100119_05カーペット


ざまーみろです。
20100119_06ざまーみろ


夜、兄さんに太鼓の練習をさせられました。

せーの。
20100119_07せーの


どん。
20100119_08どん


どこ。
20100119_09どこ


どん。
20100119_10どん


兄さん、もう勘弁してください。
20100119_11勘弁


寝ます。
20100119_12寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(11) | トラックバック(0) |
  ある片鱗
2010.01.15
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

また、代理人の勝手な都合で、更新が遅くなりました。
すみません。

姉さんがクローゼットの発掘作業をしていると、何年か前のデパートのアクセサリー売り場の福袋を発見したそうです。

チョーカーというものを、ひとつもらいました。
20100115_01チョーカー


なんだか少し飼い猫らしくなりました。
20100115_02飼い猫


気品、というものを思い出します。
20100115_03気品


白猫王子、いまだ衰えずです。
20100115_04白猫王子


たるんだお腹の皮は見ないでください。
20100115_05たるんだ


引っかかって首が絞まるといけないから、と、チョーカーは即日没収されました。

諸行無常…。
20100115_06没収



寝ます。
20100115_07寝ます


ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
  鏡餅
2010.01.10
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

お正月は家にいなかったため、うちには鏡餅がありません。

なので、私が鏡餅になってあげました。
20100110_01鏡餅


鏡開きは禁止ですよ?
20100110_02鏡開き


寝ます。
20100110_03寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(16) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
