--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  クリスマス
2009.12.26
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

1日遅れましたが、メリークリスマスです。
クリスマスの間、お休みをしましたので、クリスマスの日の日記を今日は書きます。

24日です。
なぜだか、生クリームのおすそ分けをもらいました。
20091226_01生クリーム


ケーキを作っていたようです。
20091226_02ケーキ


そして、変なサンタさんです。
20091226_03変なサンタ


昨日、テレビで見たイチゴのサンタさんは、もっとかわいかったですよ。
20091226_04もっとかわいい


どうやら、私のために作ってくれたようです。
20091226_05私のために


でも、いりません。
20091226_06いりません


コタツの上から視線を感じます。
20091226_07コタツの上から


いりませんってば。
20091226_08いりません


本物のサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるように、姉さんに靴下を借りました。
20091226_09靴下


コタツの横にも、もうひとつ置いて、サンタさんを待ちながら寝ました。
20091226_10もうひとつ


25日です。
靴下の中を確認します。
20091226_11確認


空っぽです。姉さん、サンタさん来なかったのですか?
20091226_12空っぽ


家の前に置いた靴下も確認します。
20091226_13確認


何か入っています。
20091226_14何か入っています


11歳からの焼津のまぐろ カニカマ入り。
20091226_15まぐろ


これだけですか?
20091226_16これだけ


ふーん。
20091226_17ふーん


変なサンタさんもご苦労さまでした。
20091226_18ご苦労さま


まぁまぁなクリスマスでした。
20091226_19まぁまぁ


実は、ここに遊びに来てくださっている皆さんのところに、幸せを運んでもらうようにサンタさんにお願いをしておきました。
もちろん、まだここに遊びに来てない皆さんのところにも、お願いをしました。
サンタさんが来たことを、まだ気付いていない方もいらっしゃるかもしれませんが、私のところには来てくれたので、皆さんのところにもきっと来てくれていると思います。
どうぞ皆さん、サンタさんからの贈り物の幸せを、大切にしてください。

寝ます。
20091226_20寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
