--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  今日も
2009.12.04
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

姉さん、今日も出かけるのですか。
20091204_01今日も


そうですか。
20091204_02そうですか


はぁ。
20091204_03はぁ


私は大丈夫ですよ。
20091204_04大丈夫です


いってらっしゃい。
20091204_05いってらっしゃい


ひとりで日向ぼっこをいっぱいしました。
姉さんと兄さんのことや、ここに遊びに来てくださる皆さんのことを考えて過ごしました。
あまり寂しくありませんでした。

夜になりました。

ひとりぼっちのまま暗くなってしまうと、やっぱり少し寂しいです。

姉さん、おかえりなさい。
20091204_06おかえりなさい


お土産に金の延べ棒をもらいました。
20091204_07お土産


姉さんが言うには本物だそうですが、嘘くさいです。
20091204_08嘘くさい


寝ます。
20091204_09寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
