--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  お留守番
2009.12.03
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日はとても寒い1日でした。
その上、ひとりぼっちの時間が長く、私はとても不機嫌です。

姉さん、出かけるなら、どうして私も一緒に連れて行ってくれないのですか。
20091203_01どうして


その場合はキャリーに入ってもらいますが、いいのですか、と言われました。

うーん。
20091203_02うーん


やっぱり、お留守番してます。
20091203_03やっぱり


ほめられました。
20091203_04ほめられました


年の瀬というものが近づいているそうです。
皆さん、お忙しい日が続くと思いますが、風邪などに気をつけてがんばってください。
私は、相変わらずいつも寝ていますが、すみません。


寝ます。
20091203_05寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
