--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  侵入
2009.12.16
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

姉さんの電気あんかに対する執念は凄まじく、ついに私の家の中にまで電気あんかが侵入してきました。
20091216_01侵入


狭いのですが。
20091216_02狭い


でも、ひとりだと広すぎたので、ちょうどいいかもしれません。
20091216_03ちょうどいい


うーん。
20091216_04うーん


なるほど。
20091216_05なるほど


姉さん、これはあたたかいですね。
20091216_06あたたかい


少し気に入ったかもしれません。
20091216_07少し気に入った


寝ます。
20091216_08寝ます


ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(10) | トラックバック(0) |
  嗜好
2009.12.14
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

朝です。
20091214_01朝


カメラマンも、私も寝ぼけています。
20091214_02寝ぼけて


先日の電気あんかは、このようにあまり意味のない使い方をされています。
20091214_02先日の


これは、私が寝ているところへ後から電気あんかを置き、あたかも私が電気あんかを気に入っているように見せかけた、やらせ写真です。
20091214_03やらせ


姉さん。
20091214_04姉さん


申し訳ないですが、私は電気あんかを全然気に入っていません。
20091214_05気に入っていません


兄さんが買ってくれた、この家はとても気に入っています。
20091214_06気に入っています


家と電気あんかと私です。
20091214_07家と


寝ます。
20091214_08寝ます


ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
  電気あんか
2009.12.12
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、電気あんか、というものを、姉さんが意気揚々と持って帰ってきました。

説明書には、犬や猫などのペットには使用しないでください、と書いてありました。
コードを噛むと危険だからだそうです。
私は生まれてこのかた、コードを噛んだことがありません。
だから大丈夫です、と、安易に姉さんは私に与えました。

ずいぶん安っぽいですね。
20091212_01安っぽい


真横に置かれました。うーん。
20091212_02真横


姉さん。
20091212_03姉さん


私はですね、
20091212_04私は


昭和の香りがする得体の知れない電気あんかよりも、
20091212_05電気あんかよりも


姉さんの膝の方がいいです。
20091212_06膝の方がいいです


早く、いつもの部屋着に着替えてください。
20091212_07早く


姉さんは意気消沈でした。

この頃、2日に1回の更新ペースになっています。
すみません。
これからも、このくらいのペースになるかもしれませんが、皆さん、どうぞまた遊びに来てくださると嬉しいです。

寝ます。
20091212_08寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(14) | トラックバック(0) |
  一泡
2009.12.10
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

昨日も代理人の都合により、お休みしました。
お休みの間も来てくださった方がいましたら、すみませんでした。
いつも本当にありがとうございます。

夜、兄さんからの帰るコールがかかってくると、姉さんは大忙しです。
食卓からキッチンの間を早足でウロウロします。
姉さんが素早く動くのは、この時だけと言っても過言ではありません。

今日は、そんな姉さんに一泡ふかせてやろうと考えました。

ふむふむ。今日は鍋ですか。
20091210_01鍋


食卓にいる姉さんです。
20091210_02食卓


姉さーん。
20091210_03食卓


キッチンにいる姉さんです。
20091210_04キッチン


姉さーん。
20091210_05キッチン


私がしつこくつきまとうので、姉さんは思わず私を撫でました。
20091210_06思わず


そうです。もっと撫でてください。
20091210_07そうです


姉さんが私にうつつをぬかしている間に、キッチンで温めていた鍋が勢い良く吹きこぼれました。
カレー鍋だったので、コンロは大惨事です。

ぎゃっ、という姉さんの悲鳴が聞こえます。
20091210_08悲鳴


大成功です。
20091210_09大成功


でも、ちょっとやりすぎたかもしれません。
20091210_10でも


姉さん、すみませんでした。
20091210_11すみませんでした


寝ます。
20091210_12寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
  攻防
2009.12.08
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、とてもお天気の良い1日でした。
20091208_01あたたかい


暖かいので、うとうとします。
20091208_02うとうと


む。
20091208_03む


姉さん、またカメラですか。
20091208_04またカメラ


写真が撮りにくい所へ移動です。
20091208_05移動


とても撮りにくそうです。ざまぁみろです。
20091208_06ざまぁ


夜になると、姉さんの逆襲が始まりました。

なんですか、それは。私の嫌いなミカンに似ていますね。
20091208_07なんですか


とても嫌なニオイです。
20091208_08嫌なニオイ


レモンだかなんだか知りませんが、いりません。
20091208_09いりません


いりませんってば。
20091208_10いりません


兄さーん。姉さんが私にレモンを突きつけるのです。
20091208_11兄さん


兄さんは、優しく頭を撫でてくれました。
20091208_12兄さん


姉さんは、人間湯たんぽの刑です。
20091208_13湯たんぽ


寝ます。
20091208_14寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
