--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  陰謀
2009.11.12
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は朝から、やたらとちりめんじゃこをもらえました。

やっぱりちりめんじゃこは、おいしいです。
20091112_01ちりめんじゃこ


でも、途中で気付きました。
ちりめんじゃこをこんなにもらえるのは、おかしすぎます。

そういえば昨日、先生がお薬をくれました。
なんだか、このちりめんじゃこは少し変な匂いがします。

警戒しなければ。
20091112_02警戒


私が食べるのをやめると、姉さんがヒソヒソと耳元で何か言ってきました。
本当は注射もあったけど、私が痛い思いをしないように、お薬にしてもらったとかなんとか。
だからちゃんとちりめんじゃこを食べるように、とかなんとか。

私はやっぱり騙されていたのです。
20091112_03騙されていた


姉さんなんか、あっかんべーです。
20091112_04あっかんべー


姉さんは諦めたのか、ちりめんじゃこを残して、部屋を出て行きました。

私は考えました。
もし、このお薬の混じったちりめんじゃこを食べなければ、また病院へ連れて行かれるのではないでしょうか。
姉さんは、病院へ電話をかけに行ったのではないでしょうか。
そして、注射をされるのではないでしょうか。

…。
20091112_05・・・


私は、ちりめんじゃこを全部食べました。

寝ます。
20091112_06寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
