--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  歯ブラシ
2009.11.09
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、兄さんが変なものを持ってきました。

いらなくなった歯ブラシというものらしいです。
20091109_01歯ブラシ


兄さんは、今まで色んなおもちゃを買ってくれました。
猫じゃらし的なものや、鞠のようなものです。
でも私はもう大人ですので、そういうものには全く興味がありません。

でも、この歯ブラシというものには、なにか邪悪な気配を感じます。
20091109_02歯ブラシ


歯ブラシで足を磨かれると、イライラします。
20091109_03歯ブラシ


頭を磨かれるのは、かなり屈辱的です。
20091109_04歯ブラシ


家庭の安全を守るため、戦わなければ。
20091109_05戦わなければ

20091109_06戦わなければ

20091109_07戦わなければ

20091109_08戦わなければ

20091109_09戦わなければ


私の奮闘が功を制し、歯ブラシは我が家から立ち去りました。
20091109_11立ち去りました


寝ます。
20091109_12寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
