--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  ケンカ
2009.11.08
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、私の機嫌が悪いところへ、姉さんがちょっかいを出してきました。

とてもムッとしたのですが、私は大人です。
愛想良く、姉さんの相手をしました。

姉さん、こんにちは。
20091108_01こんにちは


今日も美味しい手ですね。
20091108_02美味しい手


思わず何度も挨拶してしまうほど、姉さんは素晴らしい方ですね。
20091108_03素晴らしい


と、見せかけて

かみついてやりました。
20091108_04ガブ


この後、姉さんと乱闘になったため、その模様の写真はありません。

夜になってから、姉さんのところへ行きました。

姉さん。あのー。
20091108_05あの


そのー。
20091108_06その


すみませんでした。
20091108_07すみませんでした


寝ます。
20091108_08寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
