--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  緊張
2009.11.07
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、とても天気が良く、気持ち良かったです。

いつも通り、お昼寝をたくさんしました。
20091107_01お昼寝


なにか気配を感じたので、目が覚めました。
20091107_02目が覚めました


家族の安全を守るため、危険を顧みず調査に向かわなくては。
20091107_03調査


この先に、なにか感じます。
20091107_04この先


この先の壁の向こうに、なにか...。
20091107_05この先


ぎゃっ!
20091107_06ぎゃっ


慌てて逃げ帰る私に姉さんは、なにもいないよ、と言って笑いました。
何かに驚いたはずなのですが、笑われたのでもういいです。

寝ます。
20091107_07寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
