--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  ギネス
2009.11.30
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

おかげさまで、今日も良いお天気でした。
20091130_01良いお天気


姉さん、またこの部屋着ですか。
20091130_02部屋着


洗濯しすぎで少しゴワゴワになってきましたね。
20091130_03ゴワゴワ


ちょっと残念です。
20091130_04残念


姉さんが、有り得ない写真を撮りました。
世界一、胴の長い猫としてギネスに挑戦です。
20091130_05ギネス


寝ます。
20091130_06寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
  手玉
2009.11.29
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

なんだか今日の食卓は、いいニオイがします。
20091129_01いいにおい


こういう時は、いつもより目を大きく開けて、かわいい顔でアピールです。
20091129_02アピール


イクラをもらえました。
20091129_03イクラ


もっともっとアピールです。
20091129_04アピール


サーモンももらえました。
20091129_05サーモン


姉さんを手玉に取ることなんか、朝飯前です。
20091129_06朝飯前


寝ます。
20091129_07寝ます


ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
  快適
2009.11.28
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

最近、姉さんの足とテーブルの足の間に挟まるのがマイブームです。
20091128_01最近


狭いです。
20091128_02狭いです


この狭さが、なんとも快適です。
20091128_03快適


今日は、兄さんがカメラマンでした。

兄さんが撮影した、サービスショットです。
20091128_04サービス


空っぽの袋は、ちゃんとキレイにしておくので、いつでも触ってください。
20091128_05キレイに


あ、でも
20091128_06でも


兄さん、私が歩いている時に触って、私の歩行を操作するのはやめてくださいね。
20091128_07兄さん


寝ます。
20091128_08寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
  日向ぼっこ
2009.11.27
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日もとても暖かい1日でした。
これからどんどん寒くなるだなんて、信じられません。

あたたかいです。
20091127_01あたたかいです


日差しを浴びながらの運動は、いつもよりスッキリします。
20091127_02運動


日向ぼっこし放題です。
20091127_03日向ぼっこ


姉さん、今日は変な壁を作ったり、毛布をかけたりしないでくれてありがとうございます。
20091127_04姉さん


あ。
20091127_05あ


寝ます。
20091127_06寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
  気変わり
2009.11.26
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日もポカポカでした。

私が光と同化してしまうほど、お日様が元気です。
20091126_01同化


おうちに、
20091126_02おうちに


入ります。
20091126_03はいります


よいしょ。
20091126_04よいしょ


よいしょ。
20091126_05よいしょ


ん。
20091126_06ん


やっぱり、
20091126_07やっぱり


姉さーん。
20091126_08姉さーん


姉さーん。



寝ます。
20091126_10寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
