--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  南無
2009.11.25
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

偶然にも、今日は晴れました。
姉さんがとても得意気でした。

窓を開けても、あたたかいです。
20091125_01窓を開けていても


あたたかい日は、少し元気です。
20091125_02元気です


時々、曇ったときは、少し寂しいです。
20091125_03寂しいです


でも、またすぐにお日様が出ます。あたたかいです。
20091125_04あたたかいです


夕方になってしまいました。
20091125_05夕方に


姉さん、明日はまた晴れますか?
20091125_06姉さん


私はお天気姉さんではありません、と言われました。
たしかにテレビで見るお天気姉さんは、とてもかわいいです。

南無阿弥陀仏。
20091125_07南無


寝ます。
20091125_08寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
  お日様
2009.11.24
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、天気が悪かったです。

お日様は、
20091124_01お日様は


どこですか?
20091124_02どこですか


ここですか?
20091124_03ここですか


お日様はいませんでした。
20091124_04いませんでした


寒いです。
20091124_05寒いです


姉さん、明日までにお日様を用意しておいてくださいね。
20091124_06姉さん


絶対ですよ?
20091124_07絶対ですよ


寝ます。
20091124_08寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
  手抜き
2009.11.23
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、とてもお天気が良かったです。

お日様にあたりながら、お昼寝をしました。
20091123_01お昼寝


目が覚めると、こんなことになっていました。
20091123_02こんなことに


姉さん、日よけの変な壁を作るのが面倒だからといって、
20091123_03姉さん


手を抜かないでください。
20091123_04手を抜かないでください


横になると毛布をかけられるので、座ったまま寝てみます。
20091123_05座ったまま


…。
20091123_06…


無理でした。
20091123_07無理でした


寝ます。
20091123_08寝ます


ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
  湯たんぽ
2009.11.22
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

寒いです。
20091122_01寒いです


ホットカーペットをつけてもらっても、寒いです。
20091122_02寒いです


どこかに湯たんぽはないでしょうか。
20091122_03どこかに


あ。
20091122_04あ


湯たんぽ発見です。
20091122_05湯たんぽ


姉さん湯たんぽよりも、温かくて大きくて、安心します。
20091122_06安心


兄さん湯たんぽは極楽です。とても温まりました。
20091122_07兄さん湯たんぽ


寝ます。
20091122_08寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
  挨拶待ち
2009.11.21
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

姉さん待ちです。
20091121_01姉さん待ち


あ。
20091121_02あ


出発です。
20091121_03出発です


姉さん、お待ちください。



こんにちは。
20091121_05こんにちは


では、さようなら。
20091121_06さようなら


次は、兄さん待ちです。
20091121_07兄さん待ち


兄さん、来ないですね。



寝ます。
20091121_09寝ます


ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
