--.--.--
カテゴリ:スポンサー広告 |
  いつも
2009.10.26
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

寝てます。
20091026_01寝ます


起きます。
20091026_02起きます


食べます。
20091026_03食べます


飲みます。
20091026_04飲みます


ひっかきます。
20091026_05ひっかきます


なめます。
20091026_06なめます


寝ます。
20091026_01寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
  迷惑
2009.10.25
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、久しぶりに姉さんの膝の上に全身乗れました。
重いとかなんとか、姉さんは言っていました。
全身乗れる時と、下半身がはみ出す時と、何がどう違うのかは私はまだ分かりません。
姉さんの座り方かもしれません。
胡坐をかかれると乗りにくいです。
やめてほしいです。

そういえば私は、迷惑そうな顔をするのが得意です。
常にそういう顔をするように心がけています。

勝手に後ろ姿を撮られました。
20091025_後ろ姿

迷惑なんですが。
20091025_迷惑


寝ます。
ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
  兄さん
2009.10.24
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は少し騒がしかったです。
天気も悪くて肌寒く、私には過ごしにくい1日でした。
寒い日は、姉さんの膝の上が一番です。
兄さんがくれたフリースも好きです。
黒いフリースに私の白い毛がいっぱいついています。

私が今暮らしている家は、兄さんと姉さんの家らしいです。
私と姉さんが木の家に住んでいた頃は、兄さんはいなかったんですけどね。
良く分かりません。
とにかく快適に暮らせれば、私にはどうでもいいことです。

でも兄さんは好きです。
付き合いはまだ浅いですが、姉さんと同じくらい私のことを大切に思ってくれているのではないかと思います。
たまに悪戯をされるのは迷惑ですが。

これは、兄さんが「おにぎり」や「ロケット」と呼ぶ私の姿勢です。
20091024_おにぎり

「シロヲがおにぎりになってたよ~」と、すぐ姉さんに報告されるので困ります。

寝ます。

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
  挨拶とパイ
2009.10.23
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は良く寝たので、姉さんに挨拶をするのが夜になってしまいました。
私の挨拶は、足をなめることです。
挨拶をしていると、姉さんが少し遠くへ行きました。
私はもう少し挨拶をしたかったので、追いかけました。
すると姉さんは、また少し遠くへ行きました。
私は追いかけました。
姉さんは、何か文句を言っていたようです。
近づくと私の写真が撮れないとかなんとか。
そんなこと私には関係ありません。
挨拶をしなければ。

挨拶をした後、姉さんの膝の上に乗っていると
上から何かパラパラと落ちてきました。
パイというもののようです。
姉さんは良く食べこぼしをします。
私は迷惑なので、膝の上から降りました。

寝ます。

20091023_寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
  膝の上
2009.10.22
こんばんは。シロヲです。雄です。ちょっとヨボヨボです。

今日は、あまり誰も私にかまってくれませんでした。
少し淋しかったので、晩御飯を食べた後、姉さんの膝の上に乗ってやりました。
姉さんは、たいていタオル地の部屋着を着ています。
私はそれが大好きなのです。

しかし、姉さんの膝の上は狭いです。
昔、姉さんと私が木の家に住んでいた頃、一番日当たりのいい姉さんの部屋は、私の部屋でもありました。
天気のいい休日の昼下がり、姉さんの膝の上でゴロゴロ言いながら眠るのがとても幸せだったのですが、私の記憶が正しければ、あの頃の姉さんの膝の上は狭くありませんでした。
でも今はとても狭いです。
私が大きくなったわけでも、姉さんが小さくなったわけでもないのですが。
なぜ今は私の下半身が姉さんの膝の上からはみ出るのでしょう。

まぁいいです。

寝ます。

20091022_寝ます

ジャンル:ペット | テーマ:猫のいる生活 |
カテゴリ:シロヲの日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
template design by takamu
Copyright © 2006 シロヲ All Rights Reserved.
